目的と手段を分けよう

こんにちは、ユウキです。 ビジネスを始めて成果が出ない人の共通点として、 目的と手段を履き違えていることが よく挙げられます。 私自身も成果が出ていないとき、 この二つがごちゃごちゃになって、 結果上手くいきませんでした。 今回は、目的とは?手段…

面白い授業とつまらない授業の違い

こんにちは、ユウキです! あなたは学校で授業を受けた際、 「この先生の授業つまんない。。」 と思ったことありませんか? 人間誰しもが思ったことがあると思います。 それとは、正反対で、 「この先生の授業ほんとにおもしろい!!」 という場合もあります…

リスクは積極的にとろう!

こんにちは、ユウキです! 「 "リスクをとらない" こと。 それが大きなリスクとなる。」 これは、Facebook創設者 マック・ザッカーバーグの言葉です。 なかなか凄いこと言いますよね・・・ 笑 私たちの周りの家族や友達とは 正反対のことを言っていて 「この人…

何をやるかではなく「誰とやるか」だ

こんにちは、ユウキです! アリフィエイトよりも 転売の方がいいかな〜・・・。 こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが、 正直、「論点ズレてるな」 と思います。 今回はその論点のズレを 修正していただき しっかりと結果が出せる人材を この記事…

「ポジティブに生きよう。」・・・って、難しくない???

こんにちは、ユウキです! 自己啓発系のセミナーだったり 自己肯定感を高める本だったりで よく言われるのが 「ポジティブに生きよう!」 私もポジティブであることは モチベーションにも繋がるので とても大切だと思います。 でも、たまに ポジティブじゃな…

やる気と習慣の話。

こんにちは、ユウキです! 今日はモチベーション論について書いていきたいと思います ◎小さな行動の話 就活をやめて、大学4年になり 卒業研究の論文を書き始めていたときに 思ったのですが、 これが全然やる気が出ないんですよ・・・。 ぜんぜん体が動かなくて…

近道できる努力をしよう

こんにちは、ユウキです! 突然ですが皆さんは、 遠回り するのは好きですか? 「いきなりなんだよっ!」 って話ですよね(笑) 極端に言うと、 こんな感じの努力をしてる人が とても多いように感じます。 これを私は、 ハチャメチャな努力 とここでは敢えて…

信じられるものだけが儲かる

こんにちは、ユウキです。 今回は、 信じることの大切さについてお話しようかと 思います。 それでは、早速スタートです! ●信じる者が儲かる タイトルにもしましたが、 "儲かる"という字は、 「信じる+者」 という言葉が組み合わさってできています。 言…

情報販売って、怪しくない???

こんにちは、ユウキです! 「情報販売って怪しくないか??」 「どうせ、全部詐欺なんでしょ??」 初めに言っておきますと、 私も情報販売をしている 一人です。 なので、冒頭のような言葉は しょっちゅう浴びています。 今回は、 なぜ情報販売が怪しいのか…

ブログ記事のネタがない・・・。

もう記事書きすぎて 何を書いていいか分かんない・・・ ブログを運営している方なら 一度は思ったことがあるんじゃないですか? 私も以前、アウトプットしすぎて 何を書いたらいいか分からなくなる時期が ありました。 ただ、そんな悩みもこれで解決!! と…

ダメな自分を変えたい方へ

こんにちは、ユウキです! 今回は、今の現状を変えたい。 ダメな自分から抜け出したい と思う方にお話します。 この記事自体、 変わりたいと思っている人には かなり図々しいんじゃないかと思います。 以前の私は、 変わりたいけど今の自分では変われない と…

完璧主義("べき"思考)をやめよう!!

こんにちは、ユウキです! 完璧主義をやめたら びっくりしてしまうほど 人生が変わったので 是非あたなも人生を変えて ください✨ まず初めは、 「べき」思考 をやめましょう! 人生を楽に生きたいなら " 焦らないこと "が 何より大切です あなたは何かをする…

ブログ書くのって、めんどいなぁ〜・・・(・ ~・'。)_

こんにちは、ユウキです! 「ブログ書くの面倒くさ過ぎる!!」 一度でも同じことを思ったあなたは この先の内容にも目を通して頂けたら いま私は Twitterだったりブログだったりメルマガだったり 色んなネット媒体を使っているんですけど、 正直めんどくさ…

はじめまして! ユウキです(^▽^)

こんにちは、ユウキです! このブログを見て頂き、ありがとうございます まずは初めに、私の自己紹介をさせて頂きます! ◎生い立ち ●1999年3月生まれ 千葉県千葉市美浜区で生まれ育つ。 高校を卒業後、地元の大学に進学 現在は、フリーランスとして活動して…

ローンを組むのって本当に危ないの?

「絶対にローンとか借金とか しちゃダメだからね。」(親) わかった。(自分) 「カードローンとかクレジットカードとか 絶対に使っちゃダメだからね。」(親) 「分かってるよ。」(自分) 「自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げたぜ…

今、就活している皆さん方へ。

こんにちは、ユウキです! 就活している皆さんへ、 今回は、現在フリーランスとして活動している 私からちょっとしたアドバイスと思うことを お伝えしたいと思います。 これからのモチベーションアップに 繋がると思うので、 是非最後まで読んで頂けたらと思…